株式会社兼丸商事

ブログを通じて大田区で行っている求人の情報やドライバーの日常などを掲載しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事風景やスタッフの日常などを公開しております

更なる事業拡大を目標に、一緒に働いてくださる仲間を募集しております。スタッフの頑張りや能力をしっかりと評価している職場ですので、高収入を目指して転職活動中の方も安心して勤務いただけます。応募を検討されている方や、興味を持ってくださった方の参考になるよう、ブログを運営しております。ブログでは、スタッフの日常や運送に関する豆知識など様々な情報を掲載していますので、応募をお悩みの方にとって役立つ情報が多数公開されております。

株式会社兼丸商事は、大和市を拠点に第一種貨物利用運送業や軽貨物運送業、倉庫業などを営んでおります。常にお客様の立場に寄り添い、安心安全な荷物の運送を行ってきた結果、ありがたいことに好調な業績を上げられています。こうして好調な業績を維持できていることに感謝し、これからもお客様に安全で質の高いサービスをお届けしてまいります。
また業績好調に伴い、更なる発展とサービス向上を目指して人材募集も行っております。現在行っている募集では、トラックドライバーを経験問わず採用していますので、大田区周辺で就職活動中の方はぜひご応募ください。休みが取りやすく働きやすい環境や、確かなスキルが身に付けられる研修制度をご用意して、様々な方の応募を心よりお待ちしております。
人材募集に興味を持ってくださった方に、より会社について知っていただくためブログを運営しています。ブログでは、スタッフが働いている姿や、スタッフ同士が交流している風景などを公開しております。他にも、運送に関する豆知識や求人に関する情報なども掲載していますので、応募をお悩みの方にとって役立つ情報源となっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。